アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集



アイドル 芸能人 写真集 top | | 

壇蜜 パンティーつき写真集「蜜パンティ」生脱ぎPR

壇蜜 2013年カレンダー 蜜の味

「日本一美しい32歳」壇蜜が、パンティー付き写真集「蜜パンティ」の発売記念サイン会を行った。壇蜜は「女性がはいてよし、男性がかぶってもよし」とパンティーをPR・・・。

はつえっち
壇蜜 パンティー付き写真集に注文殺到! 発売前に売り切れ
壇蜜 告白本「蜜の味」普段はノーパン寝る時は地味な下着
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壇蜜 パンティーつき写真集「蜜パンティ」生脱ぎPR

壇蜜の写真集「蜜パンティ」には自身がデザインした「処女の白」など4種類のパンティーのうち1枚が挟まっていて、すでに2万部が完売されたが来月に増刷が決定。

この日、250人の壇蜜ファンの前で「処女の白」デザインに関し「13年前のことを思い出しました」と初体験が19歳であったことを告白した。

また、写真集「蜜パンティ」出荷時にハプニングがあり、試着したパンティーが1枚、商品に交ざって市場に出回っているようで「においが付いているかもしれませんわ」と赤面。

取材後はパンティーをずり下げて写真撮影。再びはくと「ちょっと、おさまりが悪いわ」と股間をゴソゴソ。きわどい発言を連発していた。
記事参考 スポーツ報知


壇蜜 写真集 蜜パンティ
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

小阪由佳 激太り 理由は知人の勧めも半年で23キロ減

失格アイドル 失格アイドル

「意地でもキレイになって、周りを安心させたかった」と話すのは、元・激太りアイドルの小阪由佳。マイナス23キロのダイエットに成功し、自身の体験を綴った告白本「失格アイドル」を昨年末に出版した。

はつえっち
妄女 小阪由佳写真集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小阪由佳 激太り 理由は知人の勧めも半年で23キロ減

突然の芸能界引退後、知人の勧めで“激太りアイドル“を目指した小阪由佳。「当時は何でもいいから目標が欲しかったんです。気持ち悪くなるくらい、とにかく何でも食べて太りました」

そんな小阪由佳が、告白本「失格アイドル」の出版を機にダイエットに挑戦し、美容アドバイザーに転身! 23キロ減の成功の秘訣を聞いた。

★ まずは便秘を解消!
★ 生野菜を摂ろう!
★ドレッシングは手作りで!
「私はオリーブオイルに塩とレモンを入れてミキサーで白くなるまでかき混ぜたり、キュウリをすりおろしてごま油で和えたり自分好みに作っちゃいます」
★大根おろしは“万能薬”!
★「半分」をキーワードに!
「カロリーの高そうなものは、半分だけ食べる。ポテトチップスだったら1袋じゃなくて半分。ハンバーガーも友達と半分こにするとか。半分にすればお金も半分で節約もできますし(笑)」

小阪由佳流再生ダイエットで、無理せず食べて奇跡の美ボディを目指そう。
記事参考 女性自身


小阪由佳 激太り 理由 失格アイドル
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

綾瀬はるか Fカップしっぽり「八重の桜」入浴シーン

書籍 NHK大河ドラマ・ストーリー「八重の桜」前編 八重の桜

放送関係者の間で、NHK大河ドラマ「八重の桜」に主演中のFカップ・綾瀬はるかの全裸入浴シーンが、ついに登場するのでは?との話題が沸騰しだしている。

湯けむり日和
書籍 NHK大河ドラマ・ストーリー「八重の桜」前編
綾瀬はるか 写真集「原色 綾瀬はるか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綾瀬はるか Fカップしっぽり「八重の桜」入浴シーン

それもこれも鳴り物入りで始まった「八重の桜」に、急速に陰りが見え始めたからなのだ。最近の低視聴率に、今では「局内からもテコ入れが叫ばれだした」(芸能関係者)という。

だが、伝記物のストーリーはそう簡単に変えられるものではない。そのため、「密かに“禁断の演出プラン”が検討され始めた」というのである。

NHK関係者が言う。「福山雅治主演の『龍馬伝』では、お龍役の真木よう子が垂涎の入浴シーンを披露して視聴率をアップさせたが、一部からFカップ・綾瀬はるかの色気を押し出せとの意見が出ているのです。Fカップの綾瀬はるかが太ももを覗かせたり、入浴シーンを演じれば、視聴率アップは確実」

Fカップ・綾瀬はるかの入浴シーンなら「八重の桜」視聴率アップは間違いなし!!
記事参考 weekly jitsuwa web


綾瀬はるか カップ Fカップ 入浴シーン 八重の桜
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

本田翼 ひざ上20cmミニスカでスラリ美脚披露

午前3時の無法地帯   1 午前3時の無法地帯   1

モデルで女優の本田翼が、東京モード学園で行われたドラマ「午前3時の無法地帯」dビデオ&BeeTV配信開始記念イベントに出席。ひざ上20cmはあろうかというミニスカートでスラリとした美脚を披露した。

姫君たちのスカートの下
恥ずかしい水着の境界線
モデルルームのココを見て!! つくった私たちが教える
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本田翼 ひざ上20cmミニスカでスラリ美脚披露

「午前3時の無法地帯」はねむようこの同名コミックが原作。主演の本田翼が仕事に恋に奮闘する会社員・七瀬ももこを演じ、オダギリ演じる相手役・多賀谷とのラブストーリーを繰り広げる。

記念すべき初主演ドラマとなった本田翼は、山下敦弘監督から「(本田翼が)最初泣いてたんですよ」と明かされると「泣かされましたね。(監督から)ガンガン言われてうっ!ときて」と照れながら告白。

新人デザイナーの主人公・ももこにちなみ、数々のデザイナーを輩出する「東京モード学園」で行われた同イベント。

本田翼はオダギリとの初共演について「すごくクールで無口な印象があったんですけど、一緒に撮影をしたら朗らかに笑う方なんだなって」とコメント。

本田翼の印象を問われたオダギリは「僕が語れるものじゃないんですけどね」と謙遜しつつ「芝居を一生懸命やってるっていうのが、初心を忘れ去った僕からするとすごく勉強になりました。ありがたかったです」と話した。
記事参考 infoseek news


本田翼 ひざ上20cmミニスカ 美脚 午前3時の無法地帯
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

杉原杏璃 ポロリ ! ド迫力のGカップ巨乳がまぶしすぎる

杉原杏璃 杏Lover(DVD) 杉原杏璃/亜細亜の恋

ベビーフェースとド迫力のGカップ巨乳がまぶしすぎる杉原杏璃。極小ビキニやシースルードレスなど、セクシー衣装で悩殺するDVD「亜細亜の恋」。ポロリもあるかも・・・。

杉原杏璃/じーっとみつめて・・・
ヌード写真
おっぱい・カーニバル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杉原杏璃 ポロリ ! ド迫力のGカップ巨乳がまぶしすぎる

Gカップのグラビアアイドル、杉原杏璃が4月20日にDVD「亜細亜の恋」を発売する。

今年2月、杉原杏璃が一番好きな国というタイで撮影。1メートル57、B89W56H80のGカップ ボディーを、色とりどりの極小ビキニやシースルー衣装などで惜しげもなく披露し、彼女らしい大胆シーンが満載だ。

杉原杏璃は「すごく距離感が近く、本編内でのやりとりが、今までで一番素の自分に近い感じだったような気がします。衣装もちょっと凝っているので、ぜひ注目して見てほしい」とPR。

30代も第一線でグラビア活動していくという、Gカップの杉原杏璃、「今までは“大人ロリコン”でやってきましたが、これからは30代にしか出せない大人の魅力を出していきたい」と飛躍を誓った。
記事参考 sanspo.com


杉原杏璃 カップ Gカップ 亜細亜の恋 ポロリ
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.