アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集

<< 綾瀬はるか 写真集「原色 綾瀬はるか」電子版を発売 | main | 壇蜜 「私の奴隷になりなさい」 “剃毛”アピールで悩殺 >>



アイドル 芸能人 写真集 top | | 

西内まりや 単行本「まりやまにあ」で水着&すっぴん公開

まりやまにあまりやまにあ

フジテレビ系バラエティー「ピカルの定理」(水曜後10・00)などでも活躍するファッション誌「Seventeen」の専属モデルで女優、西内まりやが初の単行本「まりやまにあ」を発売する。

アイドル様の夜のお顔
恥ずかしい水着の境界線
死ぬかと思ったWH(だぶるえっち)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西内まりや 単行本「まりやまにあ」で水着&すっぴん公開

西内まりやが初の単行本「まりやまにあ」で、フレッシュな水着姿を初披露。ハワイの青い海と空をバックに、無邪気な笑顔が弾けた。 

米ハワイで撮影した水着姿や私服ファッション100点など、バラエティーに富んだ写真が満載。1メートル70のスレンダーボディーがみずみずしく弾けている。ほかにもロングインタビューや健康的な体を作る秘密、まりや流のスキンケア、ヘアアレンジなどが公開されていて、“まりやマニア”になれる1冊だ。

西内まりやは「まりやのすべてを詰め込みました」と充実感たっぷり。「照れくさい写真がたくさんですが(笑)、作ったからにはたくさんの方にまりやを知ってもらいたいっ☆」とコメント。
記事参考 sanspo.com


西内まりや 単行本「まりやまにあ」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 


アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.