アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集

<< 西内まりや 単行本「まりやまにあ」で水着&すっぴん公開 | main | 川村ゆきえ 過激なEカップで悩殺〜DVD「Melty Snow」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイドル 芸能人 写真集 top | | 

壇蜜 「私の奴隷になりなさい」 “剃毛”アピールで悩殺

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット / 壇蜜 [Blu-ray]私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット / 壇蜜 [Blu-ray]

グラビアアイドルの壇蜜が、映画「私の奴隷になりなさい」DVD発売記念イベントに出席。壇蜜による同イベントは、300枚の整理券を求めて早朝から長蛇の列ができる盛況ぶり。店内は同日発売のDVDを手にしたファンたちの熱気で埋め尽くされた。

私の奴隷になりなさい / 壇蜜 [DVD]
撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語 DVD-BOX(DVD)
壇蜜/壇蜜 色情遊戯2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壇蜜 「私の奴隷になりなさい」 “剃毛”アピールで悩殺

初主演となる映画「私の奴隷になりなさい」で、板尾創路演じる謎の男に性的調教をされる女性を体当たりで演じた壇蜜は、劇中で使用されていた赤いドレスに身を包み堂々登場。

「遅くなってごめんね。靴が決まらなくて…」と独特の言い回しで、エロスクイーンの貫禄を見せつけた。

話題を呼んだ檀蜜のフルヌードシーンはもちろん、さらなる過激シーンが盛り込まれたというDVDディレクターズ・カット版。R-18指定ということもあり、壇蜜は「スローモーションや一時停止にして剃毛シーンを見て欲しい。特典満載で損はさせませんよ」と、濃厚なSEXYトークを繰り広げ会場を湧かせた。

■ 壇蜜(だんみつ)
生年月日:1980年12月3日 身長:158cm スリーサイズ:85 60 89cm 出身地:秋田県 血液型:O型 趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集 特技:背中で合掌・麻雀 資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許

09年9月PS3用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のキャバ嬢役でデビュー。芸名の「壇蜜」は仏教やお経に影響を受けており、「壇」は仏壇の意味であり、「蜜」はお供え物を意味する。

累計35万部を突破したサタミシュウのSM青春小説シリーズの映画化「私の奴隷になりなさい」で映画初主演を務めた。
記事参考 infoseek news


壇蜜 「私の奴隷になりなさい」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

スポンサーサイト

アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.