アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集

<< 壇蜜 「私の奴隷になりなさい」 “剃毛”アピールで悩殺 | main | 森崎友紀 美しすぎる料理研究家・水着映像を3D発売 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイドル 芸能人 写真集 top | | 

川村ゆきえ 過激なEカップで悩殺〜DVD「Melty Snow」

川村ゆきえ/アイドルワン 川村ゆきえ Melty Snow川村ゆきえ/川村ゆきえ Melty Snow(DVD)

タレントや女優としても活躍している、過激なグラビアアイドル・Eカップの川村ゆきえが最新イメージDVD&ブルーレイ「Melty Snow」の発売記念イベントを行った。

罰 川村ゆきえ写真集
お姉さん過激ですッ!
【書籍】川村ゆきえ写真集 ひらく〜秘裸区〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川村ゆきえ 過激なEカップで悩殺〜DVD「Melty Snow」

テレビやグラビアのほか、最近では舞台「戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-」での鶴姫役が記憶に新しいEカップ乳の川村ゆきえ。

グァムで撮影された同イメージは、美容師に扮した川村ゆきえが年下の彼氏とアバンチュールな時間を過ごすというシチュエーション。セクシーな衣装を着用して87cmのEカップバストとアラサー女性の妖艶な姿を披露した作品だ。

川村ゆきえは「今回は私がお姉さんっぽい感じで妄想させまくりですよ。髪の毛を洗ってあげたりすると(Eカップの)バストの辺がアップになったりします。マニアック心がくすぐられるような内容となっています」と解説。

おススメは「夜のシーン」だそうで「水着なんだか下着なんだかドキっとするような変形ワイヤー水着を着用して駐車場でボヨ〜ンと走っています。自分でもビックリするぐらい胸が弾んでました(笑)。ゴールドの水着ではオイルを塗って大人っぽいんですけど、責められているM女子な私を楽しめると思います」と笑顔を見せた。

この日の川村ゆきえは、Eカップの露出度の高い過激な衣装で報道陣の取材に応対。「春なんで派手目にしてみました。春を通り越して夏のような気もしますけど(笑)」という川村ゆきえ。

恋愛の話を振ると「春なのに春が来ないんですけど! 私は年中冬眠中です…。早く可愛い蝶々ちゃんになりたいですね」と、過激な川村ゆきえも女性らしい願望を語っていた。
記事参考 mynavi news


川村ゆきえ 過激なEカップ「Melty Snow」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

スポンサーサイト

アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.