アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集

<< 安西結花 Gカップで誘惑〜 ほぼヌード「QUEEN」 | main | 杉原杏璃 ポロリ ! ド迫力のGカップ巨乳がまぶしすぎる >>



アイドル 芸能人 写真集 top | | 

優香 カップのサイズがダウン!?写真集「優香グラビア」

優香グラビア 優香グラビア

優香が12年ぶりに水着姿を披露したことで大きく話題となった写真集「優香グラビア」&ボディブック「優香ボディー」。一方で、男性ファンにとっては残念な"お知らせ"も。「バスト(カップのサイズ)も変わりましたよ。でも言えないです。『どこに行っちゃったの?』って感じなので」(優香)


優香ボディー
ヌード写真
この芸能人ブログがすごい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優香 カップのサイズがダウン!?写真集「優香グラビア」

たしかに、優香がグラビアを主戦場にしてきたデビュー当時と比べると、カップのサイズは雲泥の差だ。あるアイドル研究家は「最初はGカップくらいあったんじゃないかなぁ。それが今ではBカップくらいになってしまった」と話す。

写真集「優香グラビア」&ボディブック「優香ボディー」では、“腰ひもがほどける”という前代未聞の装丁も話題となり、カップのサイズダウン発言も優香の茶目っ気あるちょっとした遊び心なのかも・・・。

そして何と言っても、「優香ボディー」で披露した体重−7kg、ウエスト−10cmの美ボディは同性から注目を浴びた。「食べることが大好きで、運動は苦手」だったという優香だが、30歳という節目をきっかけに体づくりを決意。

“カーヴィーダンス”でおなじみの樫木裕実氏によるトレーニングに加え、食生活にも「食べ過ぎた次の日はお蕎麦にしてみたり。前は片手に白めしでお肉食べたりしてたけど(笑)」と変化を心がけたのだ。

癒し系グラビアアイドルとして一世を風靡した優香。10年以上の年月を経て、再度、水着グラビアに挑戦、「当時から今まで応援してくれるファンの方々の期待に応えたい!」という優香の強い希望で企画が実現。

10代のときとは全く違う、しっとりとした大人な表情やボディラインは、見ごたえ十分。タイ・プーケット近郊の高級リゾートでロケを敢行。”水着の腰ひもがほどける”写真集という、ドキッとする前代未聞の仕掛けにも注目だ!!
記事参考 infoseek news


優香 カップ 写真集 優香グラビア 優香ボディー
アイドル 芸能人 写真集 top | | 


アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.