アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集

<< 杉原杏璃 ポロリ ! ド迫力のGカップ巨乳がまぶしすぎる | main | 綾瀬はるか Fカップしっぽり「八重の桜」入浴シーン >>



アイドル 芸能人 写真集 top | | 

本田翼 ひざ上20cmミニスカでスラリ美脚披露

午前3時の無法地帯   1 午前3時の無法地帯   1

モデルで女優の本田翼が、東京モード学園で行われたドラマ「午前3時の無法地帯」dビデオ&BeeTV配信開始記念イベントに出席。ひざ上20cmはあろうかというミニスカートでスラリとした美脚を披露した。

姫君たちのスカートの下
恥ずかしい水着の境界線
モデルルームのココを見て!! つくった私たちが教える
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本田翼 ひざ上20cmミニスカでスラリ美脚披露

「午前3時の無法地帯」はねむようこの同名コミックが原作。主演の本田翼が仕事に恋に奮闘する会社員・七瀬ももこを演じ、オダギリ演じる相手役・多賀谷とのラブストーリーを繰り広げる。

記念すべき初主演ドラマとなった本田翼は、山下敦弘監督から「(本田翼が)最初泣いてたんですよ」と明かされると「泣かされましたね。(監督から)ガンガン言われてうっ!ときて」と照れながら告白。

新人デザイナーの主人公・ももこにちなみ、数々のデザイナーを輩出する「東京モード学園」で行われた同イベント。

本田翼はオダギリとの初共演について「すごくクールで無口な印象があったんですけど、一緒に撮影をしたら朗らかに笑う方なんだなって」とコメント。

本田翼の印象を問われたオダギリは「僕が語れるものじゃないんですけどね」と謙遜しつつ「芝居を一生懸命やってるっていうのが、初心を忘れ去った僕からするとすごく勉強になりました。ありがたかったです」と話した。
記事参考 infoseek news


本田翼 ひざ上20cmミニスカ 美脚 午前3時の無法地帯
アイドル 芸能人 写真集 top | | 


アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.