アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集

<< 小阪由佳 激太り 理由は知人の勧めも半年で23キロ減 | main |



アイドル 芸能人 写真集 top | | 

壇蜜 パンティーつき写真集「蜜パンティ」生脱ぎPR

壇蜜 2013年カレンダー 蜜の味

「日本一美しい32歳」壇蜜が、パンティー付き写真集「蜜パンティ」の発売記念サイン会を行った。壇蜜は「女性がはいてよし、男性がかぶってもよし」とパンティーをPR・・・。

はつえっち
壇蜜 パンティー付き写真集に注文殺到! 発売前に売り切れ
壇蜜 告白本「蜜の味」普段はノーパン寝る時は地味な下着
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壇蜜 パンティーつき写真集「蜜パンティ」生脱ぎPR

壇蜜の写真集「蜜パンティ」には自身がデザインした「処女の白」など4種類のパンティーのうち1枚が挟まっていて、すでに2万部が完売されたが来月に増刷が決定。

この日、250人の壇蜜ファンの前で「処女の白」デザインに関し「13年前のことを思い出しました」と初体験が19歳であったことを告白した。

また、写真集「蜜パンティ」出荷時にハプニングがあり、試着したパンティーが1枚、商品に交ざって市場に出回っているようで「においが付いているかもしれませんわ」と赤面。

取材後はパンティーをずり下げて写真撮影。再びはくと「ちょっと、おさまりが悪いわ」と股間をゴソゴソ。きわどい発言を連発していた。
記事参考 スポーツ報知


壇蜜 写真集 蜜パンティ
アイドル 芸能人 写真集 top | | 


アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.