アイドル 芸能人 写真集

綾瀬はるか 2013 カレンダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川村ゆきえ Renaissance(DVD) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 写真集 CATEGORY

アイドル 芸能人 写真集

アイドル 芸能人 ヘア ヌード カップ 美尻 セクシー女優 写真集



アイドル 芸能人 写真集 top | | 

川村ゆきえ 過激なEカップで悩殺〜DVD「Melty Snow」

川村ゆきえ/アイドルワン 川村ゆきえ Melty Snow川村ゆきえ/川村ゆきえ Melty Snow(DVD)

タレントや女優としても活躍している、過激なグラビアアイドル・Eカップの川村ゆきえが最新イメージDVD&ブルーレイ「Melty Snow」の発売記念イベントを行った。

罰 川村ゆきえ写真集
お姉さん過激ですッ!
【書籍】川村ゆきえ写真集 ひらく〜秘裸区〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川村ゆきえ 過激なEカップで悩殺〜DVD「Melty Snow」

テレビやグラビアのほか、最近では舞台「戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-」での鶴姫役が記憶に新しいEカップ乳の川村ゆきえ。

グァムで撮影された同イメージは、美容師に扮した川村ゆきえが年下の彼氏とアバンチュールな時間を過ごすというシチュエーション。セクシーな衣装を着用して87cmのEカップバストとアラサー女性の妖艶な姿を披露した作品だ。

川村ゆきえは「今回は私がお姉さんっぽい感じで妄想させまくりですよ。髪の毛を洗ってあげたりすると(Eカップの)バストの辺がアップになったりします。マニアック心がくすぐられるような内容となっています」と解説。

おススメは「夜のシーン」だそうで「水着なんだか下着なんだかドキっとするような変形ワイヤー水着を着用して駐車場でボヨ〜ンと走っています。自分でもビックリするぐらい胸が弾んでました(笑)。ゴールドの水着ではオイルを塗って大人っぽいんですけど、責められているM女子な私を楽しめると思います」と笑顔を見せた。

この日の川村ゆきえは、Eカップの露出度の高い過激な衣装で報道陣の取材に応対。「春なんで派手目にしてみました。春を通り越して夏のような気もしますけど(笑)」という川村ゆきえ。

恋愛の話を振ると「春なのに春が来ないんですけど! 私は年中冬眠中です…。早く可愛い蝶々ちゃんになりたいですね」と、過激な川村ゆきえも女性らしい願望を語っていた。
記事参考 mynavi news


川村ゆきえ 過激なEカップ「Melty Snow」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

壇蜜 「私の奴隷になりなさい」 “剃毛”アピールで悩殺

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット / 壇蜜 [Blu-ray]私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット / 壇蜜 [Blu-ray]

グラビアアイドルの壇蜜が、映画「私の奴隷になりなさい」DVD発売記念イベントに出席。壇蜜による同イベントは、300枚の整理券を求めて早朝から長蛇の列ができる盛況ぶり。店内は同日発売のDVDを手にしたファンたちの熱気で埋め尽くされた。

私の奴隷になりなさい / 壇蜜 [DVD]
撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語 DVD-BOX(DVD)
壇蜜/壇蜜 色情遊戯2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壇蜜 「私の奴隷になりなさい」 “剃毛”アピールで悩殺

初主演となる映画「私の奴隷になりなさい」で、板尾創路演じる謎の男に性的調教をされる女性を体当たりで演じた壇蜜は、劇中で使用されていた赤いドレスに身を包み堂々登場。

「遅くなってごめんね。靴が決まらなくて…」と独特の言い回しで、エロスクイーンの貫禄を見せつけた。

話題を呼んだ檀蜜のフルヌードシーンはもちろん、さらなる過激シーンが盛り込まれたというDVDディレクターズ・カット版。R-18指定ということもあり、壇蜜は「スローモーションや一時停止にして剃毛シーンを見て欲しい。特典満載で損はさせませんよ」と、濃厚なSEXYトークを繰り広げ会場を湧かせた。

■ 壇蜜(だんみつ)
生年月日:1980年12月3日 身長:158cm スリーサイズ:85 60 89cm 出身地:秋田県 血液型:O型 趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集 特技:背中で合掌・麻雀 資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許

09年9月PS3用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のキャバ嬢役でデビュー。芸名の「壇蜜」は仏教やお経に影響を受けており、「壇」は仏壇の意味であり、「蜜」はお供え物を意味する。

累計35万部を突破したサタミシュウのSM青春小説シリーズの映画化「私の奴隷になりなさい」で映画初主演を務めた。
記事参考 infoseek news


壇蜜 「私の奴隷になりなさい」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

西内まりや 単行本「まりやまにあ」で水着&すっぴん公開

まりやまにあまりやまにあ

フジテレビ系バラエティー「ピカルの定理」(水曜後10・00)などでも活躍するファッション誌「Seventeen」の専属モデルで女優、西内まりやが初の単行本「まりやまにあ」を発売する。

アイドル様の夜のお顔
恥ずかしい水着の境界線
死ぬかと思ったWH(だぶるえっち)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西内まりや 単行本「まりやまにあ」で水着&すっぴん公開

西内まりやが初の単行本「まりやまにあ」で、フレッシュな水着姿を初披露。ハワイの青い海と空をバックに、無邪気な笑顔が弾けた。 

米ハワイで撮影した水着姿や私服ファッション100点など、バラエティーに富んだ写真が満載。1メートル70のスレンダーボディーがみずみずしく弾けている。ほかにもロングインタビューや健康的な体を作る秘密、まりや流のスキンケア、ヘアアレンジなどが公開されていて、“まりやマニア”になれる1冊だ。

西内まりやは「まりやのすべてを詰め込みました」と充実感たっぷり。「照れくさい写真がたくさんですが(笑)、作ったからにはたくさんの方にまりやを知ってもらいたいっ☆」とコメント。
記事参考 sanspo.com


西内まりや 単行本「まりやまにあ」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

綾瀬はるか 写真集「原色 綾瀬はるか」電子版を発売

原色綾瀬はるか原色綾瀬はるか

NHK大河ドラマ「八重の桜」主演と、ますます活動の幅を広げている綾瀬はるか。文藝春秋は、綾瀬はるか 写真集「原色 綾瀬はるか」の電子版を配信開始した。

書籍 NHK大河ドラマ・ストーリー「八重の桜」前編
綾瀬はるか 2013 カレンダー
綾瀬はるか Fカップしっぽり「八重の桜」入浴シーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綾瀬はるか 写真集「原色 綾瀬はるか」電子版を発売

綾瀬はるか 写真集「原色 綾瀬はるか」は、週刊文春の巻頭「原色美女図鑑」で7年に渡り撮りためたカットの集大成。

雪山ロケや水中を泳ぐ幻想的な綾瀬はるか、正月の晴れ着姿など、ここでしか見ることができない貴重な100カット以上を厳選。さらに未公開カットや撮り下ろしのほか、結婚感から家族、宝物まで、綾瀬はるかが語った最新インタビューも収録している。

ページ数は128ページで、判型はA4判変型上製カバー。紙版は2012年12月10日に発売している。
記事参考 ITmedia


綾瀬はるか 写真集「原色 綾瀬はるか」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

壇蜜 告白本「蜜の味」普段はノーパン寝る時は地味な下着

蜜の味

蜜の味

Tバックでのサービスポーズで悩殺する壇蜜だが、普段はTバックどころか何も着けないノーパンで過ごしているという。その理由について、壇蜜初のエッセイ「蜜の味」の中で、こう明かしている。

壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(Blu-ray)
DVD/メイキング/壇蜜と僕たち 〜映画「私の奴隷になりなさい」より〜
壇蜜/壇蜜 色情遊戯2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壇蜜 告白本「蜜の味」普段はノーパン寝る時は地味な下着

これは着エロの反動かもしれませんが、下着はとても地味になりました。とは言っても、普段はノーパンが多い私。下着を着けるのは寝るときです。

健康のため、股間を冷やさないように、寝るとき用のパンツをはくようになりました。そのパンツというのは、主に西友で購入したもので、おばちゃんぽい色とデザインで、カイロを貼ったりできるタイプ。

それをはいて寝ると、冷え症が改善し、そのお陰で、起きているときにノーパンで過ごしやすくなります。ノーパンで過ごすために、パンツをはいているという具合。ひとりでいるときは、別に色気を出さなくてもいいと思っています。

もし、部屋で男の人から無理矢理……なんてことになっても、「うわっ、壇蜜ってこんなパンツはいて寝てんのか!?」とギャップに驚いてもらえれば、難を逃れられるかも。

でも、男の人からのプレゼントなら下着は大歓迎。相手にちょっと好意があるような場合なら、もらっていちばんうれしいプレゼントです。

たしかに、渡す方にとっては、難易度は高いかもしれません。ひとりで選ぶのは恥ずかしいでしょうし、店員さんに聞くのは、かなり勇気がいるはず。なので、一緒に買いに行く、というのがいい手だと思います。ランジェリーショップに行って、「こういうのはどう?」「私、そんなの着たことないよー」なんて、盛り上がること請け合いですよ。プレゼントならちょっとリッチなものを買ってもらえますし。

もし、そういった関係がない場合でも、冗談ぽく、軽いノリで渡してくれれば、スムーズに受け取れると思います。次に2人で会ったときに、「今日はもらった下着を着けてきました」なんて女性が言ったりすると、OKのサインにも♪
壇蜜 「蜜の味」より
記事参考 news postseven


壇蜜 告白本「蜜の味」
アイドル 芸能人 写真集 top | | 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.